人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました_c0269313_22482062.jpg

こんばんは。
携帯が壊れて、ブログのIDとパスワードを忘れてしまい、全然更新していませんでしたが、やっとメモが見つかりましたので、久しぶりのブログです。

こんな私の全然UPしていないブログでも毎日見てくださる方もいるので、これからは少しでもUP出来るようにしたいと思っております!

今年に入って教室もいつも通りのんびりと楽しく過させていただいております。
ご予約いただいているみなさま、ありがとうございます^ - ^

写真は今年に入ってから作ったミニアルバムふたつです。
今年の3月には一年間通った写真教室も卒業となり、卒業にあたって展覧会が開催されます。
みなさん、素晴らしい写真ばかりでびっくりしますが、私は悩んだ末、やっぱり手作りのアルバムにしようと思い、色々思考錯誤中です。
大きく引き伸ばして、立派なフレームに入れるととても格好良いのですが、なんだか自分には違うような気がして、結局手作りしてみたいと思っております。

スクラップブッキングの自宅教室でもみなさん、今年も本当に素敵な作品を作っていただいております。
今月はプレゼントされるのに12インチのフレーム(2730円)をご購入される方もチラホラいらっしゃいました。フレームのご注文も随時受け付けております。

また守山でベビーマッサージの教室をされていらっしゃるHeart*Full様よりバレンタインのキットをご注文いただいたり、新年早々充実した毎日を送らせて頂いております。
とても素敵な先生です^ - ^
お近くのベビーちゃんがいらっしゃる方は是非オススメです♪

久しぶりに書いて長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。
またぼちぼち更新させていただきます。
またプレゼントなども企画できればと考え中です。
また覗いてみてください♪
では、また☆彡
by ficafica | 2014-01-22 22:24