お世話になっているみなさん

スクラップブッキングと出会ってからたくさんの方と出会う機会を得ることができました。
本当に昔の私を知っている友だちには教室してるなんて嘘みたいといまだに、つい最近も言われたり(笑)

その中のひとつ、とっても私的には不思議なご縁でお会いすることができた水口のCHEERS STATIONさん。
そちらの施設でもあるスポーツクラブの〝Well・Be”さんが25周年記念ということで記念のパネルをご依頼
いただきました。
明日渡されるということなので、ちょこっとだけ…
c0269313_22101578.jpg


こんな感じで(って全然わかりませんが)作らせていただきました。
今回はとても短期間で作らせていただかせて、不安もいっぱいでしたが、精一杯作らせていただきました。
そしてお届に行きたいところでしたが、時間が取れず、初めて宅急便で送らせていただいて、ドキドキでしたが、無事届いたとのご連絡をいただき、ほっとしました。
25周年、本当におめでとうございます!

そして明日は教室を始めてからずっとお世話になっている、ご近所の子育てセンターにじっこさんに伺います。
にじっこさんの里山保育きらきらさんの卒業アルバム作りも毎年伺わせていただいて、3年目?4年目でしょうか?
本当にありがたい限りです。
今年は人数も増え、明日と5日の二回に分けて伺わせていただくことになりました。

今年はこんな感じです。
c0269313_22174529.jpg
c0269313_2218452.jpg


中のページに里山保育の素敵な写真を貼り付けていっていただきます。
とっても素敵な里山保育。
卒業アルバムの制作に携わらせていただけるのも本当に毎年の楽しみです。

来週も講習会が2つあるので、今週は材料をセットしたりと、あまり娘との時間を取れていなかったので、今日は夕方から二人で急遽映画を見に行ってきました。
「きいろいぞう」
娘が見たいと言ったのですが、なかなか難しい内容で…
途中「意味わからへんくなって寝てしまった!」と言ってましたが、ペアシートでのんびりくつろぎながら、久しぶりの娘孝行…というか私もゆっくりできました♪
また明日からも頑張れそうです♪
[PR]
by ficafica | 2013-02-28 22:26 | thanks